鳥肌が立った星よみ

こんにちは。
破壊と再生の女神✨Maiです。

ここ最近、昼間の仕事が
すこぶる忙しくて
楽しんでいます。

息子も私も体調は
完全に回復して元気!

近頃夜泣きも無くなり
朝までグッスリ寝てくれます。
私は担当の利用者さんの
ホロスコープは必ず詠みます。

その方の星の流れを知ると
生活歴とマッチしたり
調子が悪い時はミスマッチだったり
凄く、勉強になります。

やはり、体調と運気は
=心(宇宙)と体は繋がっています。

その方の入院していた時期や
ケガをされた時期も
大体、ホロスコープに出ています。

今回、ターミナルケア(看取り)の方の
ホロスコープを見ると歴然でした。

やはり、蠍座に天体が集中。
余命告知日にピッタリと
冥王星、月、太陽、天王星、ACが
絡み合っています。

魂の浄化を促されている今なのです。

何かのご縁で担当になり
チームで最期をサポート。

私には私にしかできない
関わり方がある。

ご利用者さんだけではなく
残される家族のケアも
愛持ってさせていただきます。

きっと、使命的な出会い。
大切に経験していこう。

本日、月は射手座に。
木星、金星とコンジャンクション。

仲間とワイワイしたり
芸術(音楽、アート)に
ふれたりする事に適している日♡
そこで何か楽しい案が出そう。

その閃きは大切にして下さいね!

素敵な一日をお過ごしください❤️

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000