全天体が順行ってこうゆう事?

こんばんは。
破壊と再生の女神✨Maiです。

私たち元気です!!!

息子はお熱も下がったし
私も7割くらい回復!!!
関節が痛い!
背中が痛い!

どうしてもザワザワするので
電話で出来る仕事の調整をしてたのですが
仕事の携帯の充電がなくなりました。笑

そんな昼下がり。
久しぶりに弁護士さんから
電話がありました。

パパさん嫁が動かない限り
連絡がないので
"とうとう動いたか。"
と、思ったのですが拍子抜け。

"あちらの代理人(弁護士)が退職した"
との、連絡でした。

大抵、辞めるにしても
事件引き継ぎの連絡事項になるが
どうやら違うらしく。

"今後は新しい代理人
または本人と話しするように"
と、言う内容で
現時点で先方に弁護士がついてない。
と、解釈するとの事。

普通、事件を放ったらかしにして
辞めると言う事もないそう。

とりあえず、代理人がいない為
文書を送る相手は嫁のみ。
って、事で住所を教えてくれと…。

今後どうなるのでしょうか…。
とりあえず、弁護士さんは
来年までお付き合い頂けるとの事。
心強いです。

そして、かつてより
弁護士さんには
それ以外の件でも
色々ご相談や助言を頂き
お世話になりっぱなし。
感謝です。

全天体順行の今在るものや、着実に進むものが残っていくものだったりする。
天王星が順行になり

本当のわたしが明確化してくる。

自分と向き合う
最後のチャンスですね。
これは3/6頃までかかる方もいるでしょう。

次の1/21の獅子座満月は月蝕を伴う。
(日本では観測できません)
大きなインパントになる満月。
月蝕や日蝕が関わる
新月や満月の影響は
半年間影響があります。

前回の新月は日本で観測されたので
特にこの半年間影響があります。

そして、今回の満月のテーマは

自分の思うがままに自由に制限を超えて表現する事に価値が見出される。

何か、思い当たる事ありませんか?
是非、満月まで内観を。


話は戻りますが…


再構築って簡単じゃない。
それをやってのけてるのは
愛があるからなんでしょう。

本物の愛を見せつけられて
厳粛に受け止め反省して
息子と生きて行こう。

まだまだ、問題は山積み。
雪崩となるか。
雪解け水となるか。
こればかりはどうなる事やら。

タミフルのせいか
息子が暴れてます!
恐いです!

それでは、おやすみなさい🌙

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000