大切なあなたへ

過去の栄光の経験は
あなたの心を貪欲が侵蝕した。

貪欲で埋め尽くされた心は
感謝する心を忘れさせ
嘘を重ねて
最後、愛を失った。

そして全てを失った。
仕事も、信頼も
お金も、愛も
自分さえも見失った。

今のどん底の日々を変えるには
愛の力が必要。

愛されることを望む前に
目の前の人を只々、
慈しみ、愛して、与えてみて。
必ず未来を照らす光がさす。

人のせいにせず
自暴自棄にならず
自分の人生の責任は
自分で取るんだよ。

誰かに取らせるんじゃない。

自分の人生を
彩るのは自分の心と愛。

愛を取り戻してね。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000