肉体のありがたみ。

会えない日々が
絆を強くする。

前はね、
一緒にいないと
触れていないと
連絡が取れないと
不安が押し寄せた。

今は
一緒にいなくても
触れてなくても
連絡がなくても
全く寂しくないんだ。

言葉では表せられない
深いところで
繋がっている事が分かる。

抱きしめられるたびに
求め合うたびに
大きな愛に包まれ
肉体がある事を
教えてくれました。

今はあなたの分身の天使が
毎日、毎日抱きしめてくれています。

肉体があるからこその感覚。
肉体のありがたみを感じて。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000