2019年秋分星詠み-ココロの統合-

こんばんは。
たまにはブログに。

ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。

土星も順行に戻り
やるべき事は
サクサク進んでますか?

2019年の春分からの折り返しの
秋分になります。

3/21をどう迎えましたか?
どんな種を植えましたか?
9/23 秋分は実り。
収穫の秋です。
ほったらかしでは育たない。
どれほど手をかけてあげましたか?

ここから、風の時代になる。
インフルエンサーが起こりやすい。

あなたはあなたの
ブランドを確立できましたか?

あなたの閃きが
心の中で思い描いた事が
あなたを強く、強く
根強くする。

今、現実にする時。
新しい世界へ行く時。
イメージを明確化していく。

思い描いているものが
はっきりとしているなら
それは具現化します。

ココロと思いは統合を起こし
現実化します。

そして、あなたの思いは
この現実世界で実現するに
的を得てますか?

客観的に、俯瞰的な視点が
重要になります。

"ちょうどいい塩梅"
これがポイントです。

9/23 PM17:00に太陽は天秤座へ♎️
"ちょうどいい塩梅"

微調整をしながら進む。

言語化できない体感をしていくと
どんどん研ぎ澄まされていきます。

エネルギーワークを
是非体感してみるのは良きです。

スピリチュアルとは
"本来の自分に還る事"
霊的な意味合いではない。

そして、天王星牡牛座期は
あるべき自然に還る時。

自然と向き合う7年間は
カラダと向き合う7年です。

不純物を取り除き
よりナチュラルに。

命と向き合う。
これから未来を生きていく
子供たちのために
自然界からのメッセージを
しっかり受け取りましょう。

9/23 秋分に
奈良のいのちまるごとフェスで
星詠み、靈氣でマルシェ出店します。

/先着4名様に
竹生島の大弁財天様の
\小判をプレゼント

命の講演会は高木 善之講師が
未来の希望に繋がるお話をされます。
1人でも多く知って欲しい。

是非、講演会に来て頂けると幸いです。
https://inotimarugoto923.peatix.com/?lang=ja


be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000