冬至、そして太陽山羊座へ。

こんにちは。
ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。

明日は13:19に冬至。
一年中で太陽が最も南に寄り
北半球では昼が最も短い日。

夜が長い。
闇、影、陰を思わせる。
ココロに焦点を合わせます。

闇は怖くない。
むしろ、心地よく感じる。
一筋の光を探して
光を見つけた時。
どんな気持ちになるでしょうか。

冬至を迎えた2分後
13:21に太陽は山羊座へ。

4つの天体が(太陽、木星、土星、冥王星)
山羊座に密集しています。
頂点のMCには土星、冥王星が合となり
陽が昇るACには天王星が合に。
月は蠍座にあります。

山羊座木星期の本格始動

ホロスコープの上半分に
天体が密集している為
個と言うよりかは、
深い絆を結んだ相手と
社会で改革を起こしていく。

1人の力では動かせない。
同じ気持ちを持った仲間と
パートナーと共に。

そこには女性ならではの
柔軟で現実的な考えが
とても大切になりそうです。

まず、2020年を迎えるにあたり
目標や志をしっかり
ココロの中に立ててみましょう。

自分としっかり約束をする。
自分だけは信頼する。

ONE TEAM


"一人はみんなのために。
みんなは一人のために。"
と思える信頼できる仲間を持つこと。

冬至は柚子湯に
ゆっくり、浸かって

かぼちゃ、あずきの
いとこ煮を食べましょう!

12/26 山羊座新月は
金環日食を伴います。

また、記事書きますー✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000