運気好転前には悪い出来事は付き物!?

おはようございます。
ココロを自由に。
世界を拡げる。
月よみカウンセラー®︎舞です。

ココロを常に
ニュートラルな状態を保つ努力を
数年前から行うようにしていました。

喜怒哀楽が激しいが故
感情の揺れ幅が大きく
ココロが疲れてしまう事が多く
一喜一憂していました。
今も、たまに見え隠れします。

ハートを中心に円を描き
円から感情がはみ出さないように
意識をする我流トレーニング。w

大きく喜ぶと
反対の出来事が起こった時
凄く落ち込んでしまう。

そして、落ち込んだ感情は
なかなか戻ってこない(笑)

ストレスがかかり
怒り、悲しみが継続して
心身ともに病んでしまう。
そんな10代、20代を過ごしました。

ニュートラルでいる事を意識してから
落ち込む事は格段に減りました。

ニュートラルに保つ為には
沢山の経験値が必要。
沢山の視点が必要。

物事を俯瞰して捉えるようにできると
主観的にならず、客観的になれる。

他者を知り、自分を知る。
選択肢を増やす事にもなる。

たまに、俯瞰的視点に捉われすぎて
我慢が多くなる事もしばしば。


最近、とっても嫌な事がありましたが
1つ超えた事で運が好転しました。
突然、与えて貰う事が多い。

目の前の嫌な現実を超えた時

運気が爆発的に良くなる。



嫌な現実の対処方法で
もしかしたら、運気の兆しも
全く違う質のものに変わるのかも。

大事にしたいのは

そのままにせずピリオドを打つ事


引きずらず、出来事を終わらせる。
未処理の感情を作らない事。

  • 嫌だった事を伝える
  • 謝る
  • 信頼できる相手に聞いて貰う 

物事のケジメをしっかり付ける。
決して、溜め込まないように。

安心、安全な場所はありますか?

何より、自分自身が自分自身を
受け止められますように。

最後まで、お読み頂き
ありがとうございます^ - ^



be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000