流行りにのっかる!

こんばんは。
破壊と再生の女神✨Maiです。

息子を小児科に連れて行ったら
やっぱりインフルエンザA型でした。

待ち時間が長くて
家に帰ってきたのは20:00。

疲れたー!
体痛いー!

ん?


恐る恐る熱を測ると37.7℃でした(笑)
移っとるがね(笑)
親子仲良くインフルエンザだね(笑)

なので、今週は仕事に
出勤できない事が決定しました。

まだまだ、お試しは続く…(笑)
ゆっくり、休もう!!!
この角度パパそっくりや(笑)
しんどいのか、いつも以上に
甘えんぼさんです♡


明日の震災時間のホロスコープです。


ひとり、ひとりが
今在るものに感謝して
震災を伝えていく事。

そして、自然災害は突然やってくる。
それに対しての備えは必要。

保険の見直しや非常用の食料や水
適宜更新しましょう。

それでは、みなさま
インフルエンザにお気をつけて〜!!!





be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000