運命は止まらない

こんにちは。
破壊と再生の女神✨
月よみカウンセラー®︎Maiです。

本日2月22日ゾロ目!
2は数秘で女性性。
そして、サポート数秘。
宇宙からのサポートが降りてくる。
あなたの女性性の開花に
サポートがありそう。

是非、宇宙にオーダーを!

よく、"今、停滞してるー"
と、言うお声をよく聞きます。

さぁ、停滞って悪い事?

物事が上手く前に進まない。
滞ったままだと
気分はなんだか落ち込みますよね。

なぜ、停滞が起こるのでしょう?

色んな答えがある。
何通り、何億通りと。
人類の数だけ答えがある。

"動きすぎな、あなたに休憩をさせる為"
"一旦、立ち止まって考える猶予の為"
"立ち止まった方が上手くいく為"

沢山の、答え(可能性)がありますね。

停滞する時期も
ホロスコープで分かるもの。
そうそう。
運命は回り続けてる。
輪廻転成を繰り返して
ずっと巡ってる。

止まる事なく
何度も、生まれ変わり
過去のカルマを解消して
今を生きる。

物事が停滞した時。
"これも必要な運命"
そう、捉えて
のんびり過ごしてくださいね。

お読み頂き、ありがとうございます♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000