3/23 本日のMoon Ology

【牡牛座新月】

"焦らず、マイペースに。
 着実に一歩を踏み出す"

人は人。
あなたのペースで進みましょう。

人より遅れているような気がする…
それは気のせいです(*´-`)

飛躍するのには
それぞれ個人のペースや
時期がありますからね。

今、飛躍されてる方も
皆さん下積みや
向き合う時期があったはず。

スタートダッシュが必要な時もありますが、後で疲れちゃいます。

ゆっくり自分のペースで歩むと
その速度に合わせて
伴走してくれるパートナーや
必要な知識がつくものです。

守るのは自分のペース。

下積みが大きいほど
実りも大きくなります。

その時期が来たら
しっかりと受け取りましょう。

良い午後を♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000