3/24 本日のMoon Ology

【不動宮の月】

"信念を貫く"


本日月は蠍座。
こちらも不動宮。

現在4ハウス基盤を表す位置に
月があります。

今行っている事対して
地に足をつけて行きましょう。

何事も継続するには
忍耐は必要です。

自分の知識を
どんどん発信して
愛の循環を。

その行動こそが
自分の軸をブレさせない
最大の力になります。

良い午後を♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000