不倫と出産と、占星術と。

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

占星術を学ぶ事で得たものは多い。

そして、不倫して出産したのも
かなりの経験値になってるのも事実。

最悪の事態


これを想定して選択した結果
全て好転へと転じた。

そして、大概の事は
最悪の事態にはならないし
選ばない方の選択をすると
運気は拓けると言う事。

"産む"を直感で選択した後に
思考がドロドロと襲ってきた。

そして、直感に覆い被さって
本来、選びたかった事を
見えなくするのが
私たちの育った環境と価値観。

今までの私は人の目を気にして
生きてきてたから
本当に怖い選択だった。

嫌われたくないし
1人になるの怖いし。

それでも、絶対的に
生まれてくる我が子を信頼して
この子が生まれるなら
1人になってもいいって
初めて思った。

実際、それらには
ならなかったし。

一部の人には嫌われてるだろうけど
それは、それで受け入れた。

世間的にダメな事だから仕方ない。

こんな、俯瞰的な視点や
考え方をできるようになったのは
不安を乗り越えたおかげ。

そして、今も見守ってくれる
家族や友人のおかげ。
今の仕事のパートナーのおかげ。

そして、何より
占星術のおかげ=師匠のおかげ

占星術を知ったおかげで
自分をよく知る事ができた。

自分の使命や得意分野。
勿論、カルマや苦手な事。

自分と仲良くなれると
他人とも仲良くなれる。

人間関係で悩まなくなったし
仕事が楽しくなった。

ケアマネのお仕事あっての
占星術だと思ったけど
今は逆転で占星術あっても
ケアマネのお仕事になった。

今では地域で1番親切、親身で
頼りになる!と言われる
居宅支援事業所になり
お仕事が入って来すぎて困ってます(笑)

星の流れを掴みながら
仕事をするので
加速する時
減速する時が分かる。

調整しながら仕事ができて円滑に進むし
知識量も増えました。
と、言うより知識の会得方法も分かった!

自分を知るツール占星術。
是非、セッションを受けたら分かります。

運勢の波に乗って
下りの時期も楽しめるようになりませんか?

皆様に、幸せの波が押し寄せますように♡




be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000