はじまりの合図

こんにちは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

年度末の仕事は終わらず…
一生懸命終わらそうとしましたが
諦めました(笑)
新年度もゆるゆる頑張りたい(笑)

とうとう、明日新年号の発表!
いいスタートの1日になりそう。

本日31日は火星が双子座へ。
情報の先走りや漏洩に注意。
情報が飛び交う中
どの情報をキャッチするかは自分次第。


実際に年号が変わるのは5/1。
この日太陽は牡牛座で
ほぼMC上に合になる。

自分の能力を世の中に

献上出来ることを考える。


自分の才能や使命で
仕事をしていく。
前習え!の時代は終わり
時間に価値をおく。
質に価値をおく。

皇室は占星術を利用していると思います。

皇室が動く日=縁起のいい日


じゃなきゃ、わざわが
5/1に新年号にする必要はない。

1ヶ月前に発表するのは
勿論、世の中の改正準備の為でもあるけど
5/1は6:58〜19:25とほぼ終日ボイドだから⁉︎

ちなみに4/1のボイドは12:03〜23:49で
11:00発表なのでボイドを避けています。
そして、全天体順行であること。
月は水瓶座で改革の星⭐️
始まりの合図が響く一日。

LIVEで新年号が聞けますように!
そして、今日1日の締めくくりを大切に。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000