新年号に込められた想い



"令和-れいわ-Reiwa"



聞いた瞬間、美しい響きだと思いました。

初春の令月にして
気淑く風和らぎ
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫らす (『万葉集』梅花の歌)
人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つという意味
安倍総理は仰ったそうです。


0地点にきたと感じました。
ここから時代は変化する。

数秘は9で
博愛、奉仕、誠実←(今の組織の理念!)
和の心、締め、終わりを意味する。

今年は数秘11で
宇宙からのメッセージを聞き伝えていく。

改めて
"美しき、日本の文化の革命"
"これまでの習慣を改める時代の始まり"
そう、受け取りました。

星座で言ったら
水瓶座♒️魚座♓️かな(笑)

明後日、4/5の牡羊座の新月は
事業計画発表日!!

私も、新たなメニュー引っさげて
発表予定です(*゚∀゚*)

今年は本当に大切な年です。





毎日に感謝…♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000