たった1人だけでいい。

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

明日は牡羊座の新月。
すごーく、大切な1日になりそう。

新月のお願い事は
17:51〜18:11までに書くのがおススメ。
明日はボイドタイムはありません。

どんな自分でいたい?
ありのままの自分って?

素直に生きている自分を描き
願い事を書いてみて下さいね。

星を学んだり、数秘学んだり
色んな、しなくていい経験(笑)したり
カナリ濃厚な2年を過ごしております。

幼過ぎた精神性は
少しは成長したようです。

そこで、思った事は
"たった1人、
自分を受け止めてくれる尊い人"
この存在がいれば生きれる。

やはり、1人で生きるのは
到底無理な事で
必ず、誰かに支えられてます。

私は今、息子に支えられてるし
私も息子を支えている。

支えてくれたり
認めてくれたり
受け止めて
助けてくれて
応援してくれる人は
1人でも多い方が
勿論、心強い。

それでも、多くを望まず
たった1人でいいのかもしれない。

たった1人
"あなたに生きて欲しい"
って、思い合える相手がいれば
強く生きていける。

そんなパートナーがいる事を
幸せに思う今日この頃。




今日も、感謝…♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000