気づくと速度が上がる

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

今日はヒーリングボイスをお持ちの
Iris undergroundのライブへ。

BUMPのカバーを
全12曲歌われたんですが
1曲しか知らなかった(笑)
全てイリスの新曲だと思い
ライブを楽しみました。

力強さと、心地よさ
優しさと、温かさ。

https://youtu.be/syrV_c8APeA

今日のではないけど
聴いてみて下さい。

気づくと速度が上がる

いい事も、悪い事もだなぁと思う出来事。

先日、ある方が
体調不良を訴えた。

あまりにも体調不良の期間が長い為
念のために精密検査。
誰一人、大丈夫だろうと
病気を疑わなかった。

結果、肝臓に大小の腫瘍が
大量に見つかり
胆石も溜まっていた。

更なる検査を急ぎで受ける事となる。
が、急変し入院。
腫瘍に気づいて2日でした。

あまりの展開に
誰一人として付いていけず。
心は置いてけぼり。

病の原因に気づいた瞬間急激に悪化


病気だと気付かず過ごす事と
病気だと気付いて過ごす事で
現実の進み方が変わる。

そこの気持ちに

不安と恐怖

が、乗っかったからだろう。
そりゃ、そうだ。

この世界、負の思いは叶いやすい。

私なんて無理

私が出来るわけない

次、当てられたらどうしよう


大概的中します。

物事をポジティブに考えるのって
本当、難しいんだけど
考え方も癖である事。

毎日、否定的な言葉や思考を使うより
毎日、肯定的な言葉や思考を使う方がいい。

分かっちゃいるけど難しい。

そんな、お話です。

その方が早く回復しますように。
願いを込めて。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000