セッション記録

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎Maiです。

先日セッションして
2週間が経ちました。
嬉しいご感想と
セッションの流れをご紹介。
(120分対面セッション)

初回カウンセリング(LINE@でやり取り)
  • お金に対する不安が大きい
  • 依存体質でいつも同じ結末になる
  • 近頃イライラしたり落ち込んだりする
事前ワーク行って頂き
インナーチャイルドカウンセリングにて
潜在意識を浮かび上がらせてみます。
これだけでも、大分楽になります。
過ごし方のアドバイス等も
必要に応じてお伝えします。

その後、本質鑑定を行い
月星座(心)の性質
太陽星座(目標)の在りか
今世課題と過去世について

まず、こちらをお伝えし

自分がどんな本質を持っているのか

そこを、お伝えしました。

今後の星の流れをお伝えし
進む時期
止まる時期
変化の時期等
その方のホロスコープで
重要な所をお伝えします。


そしてセッションを受けて
2週間後の変化がこちら。
セッションを受けてからよく眠れるようになりました。自分の本質を聞いてぞっとしましたが、それが自分だと考えてみると、今まで自分の本質と逆を生きようとしていてしんどくなっていたんだなぁ。と気づきました。舞さんが言ってくれた"たった1人の自分を認めてあげましょう"と言われた言葉も今は腑に落ちました。今日はいつも500円のランチでしたが1500円のランチを食べてきました。自分の心に少しだけですが意識を向けていこうと思います。ずっと、自由でいる事がいけないと思っていましたが、自由を制限していたから、依存して拗らせてしまうのですね(笑)また、カウンセリングお願いしたいです。ありがとうございました。


自分の本質を知るだけで
生きやすくなる。

ダメだと思っていた所こそが
自分の本質だったりするんです。

本質で生きようとしてるのに

思考が制限をかけて生きにくくさせる。


うわぁー!
って思う自分の本心を知って
認めて、抱きしめてあげると
嘘のように周りも変わります。

思考で自分をがんじがらめにしないで!
あなたのどんな部分も
あなただけの素敵な個性です。

自分をもっと、可愛がって
優しく愛でてあげましょう♡

同じ花なんてない。
背丈も花の数も違う。
芽の出る時期も違う。

人だってね
容姿も体型も全て違って当たり前!
生まれた年代や
才能開花する時期も違う。
何一つ、何一人として
同じなんてない。

たった一人のあなたがいい。



Nさん♡ご感想に感謝。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000