天秤座満月 vol.2

おはようございます。
月よみカウンセラーMaiです。

4/19 20:12 天秤座29度で満月。
前回の3/21も天秤座0度で満月。
2回連続で天秤座の満月。

3/21は天秤座の要素が強い
生まれたての満月。

今回はその3/21〜の流れで
吸収した事を要約して
吐き出す度数になります。

この1ヶ月、自分の身の回りの変化
何かなかったでしょうか?

1サイクル迎えるわけですから
それなりに、何かの成果を
迎えられている方
いらっしゃると思います。

お友達はクラファンを
22日に申請して、昨日目標達成と
1サイクルでしっかり
実りを摘んだ方がいます。

その方は今後、更なる探求や
再調整をして
新しい場所へと向かいます。

この方の運気の使い方は
純粋に素晴らしいのですが
それを支えるパートナーが
また、気の利く愛らしい方。

2人支え合っての結果。
自分のことのように嬉しいです。

話はそれましたが
今回の満月は
覚悟が必要な気配。

色濃くTスクエア形成。
社会での在り方は変化変容。
五感を使って
これまでの常識を突破し
社会貢献していく。
本格的に行動に移す時。

知識力を使い
調和のとれた関係。

中庸で平等な視点は
経験値から養います。

心と心が繋がりあった
深い愛を築く
パートナーシップ。

幾度となく、
自己調整を繰り返し続けてきました。
沢山のモノを手放しをして
残った究極の存在。

木星がサポートに入っています。
導かれるように繋がる。

言葉の力をフルに使って
パートナーと
新しい関係を作っていきましょう。



良い満月をお過ごし下さいね。




be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000