グレーがいい?白or黒がいい?

天秤座満月を過ぎ
すでに月は蠍座です。

こんばんは。
月よみカウンセラーMaiです。

21:41に月は蠍座に移動しました。
天秤座満月は時間にして1.5時間。
とても、貴重な満月でした。

私はACが天秤なので
すごく胸がざわざわしました。

公正中立な立場で仕事をしている。
ケアマネの仕事だけでなく
カウンセラーとしても。

どちらにも偏ってはいけない。
平等な目を必要とされます。

時に、冷たいと思われる時もあり
時に、温かいと思われる時もあり
常にグレーな存在でいる。

難しいけど楽なポジションなのかも。

私にとって、今日1日は
すごく感慨深い1日でした。

大切な人が
どんどん自分を見失い
嘆き、悲しみに溺れ、もがき
朽ちていく姿を
見るのは本当に辛い。

私はどんな、あなたの存在も
愛しく、大切に思う事。
それは一生やめることはない。

どんだけ荒れ狂っても
常にフラットな
感情でいる事しかできない。

私が一緒に暴れても
何の意味も持たないから。
あなたの感情に合わない事で
グレーを保つんだ。

どちらにも偏らず
グレーでいたい。

究極の表現は

ブレない心でいる。


それをブレさせる
蠍座の月。

本当はもっと
深く、深く繋がっていきたい。

と、相反する状態にする空模様。



どちらへ進んでも最善ですけどね。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000