セッションの記録 Part2

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

私の住む地域の桜は散って
美しい若葉が芽吹き
大好きな新緑の季節。

季節を感じたり
自然を感じたり
忙しい時って余裕がないけど
忙しい中で感じ取る時
かなり、幸せを感じます。

外に出る機会の多い仕事だからこそ
風を肌で感じて
自然の香りに触れて
広い空を見上げて
大きく呼吸をするだけでいいなぁ。

先日2日続けてのセッション。
見つけて下さりありがとうございます。

今回は通常セッションと
パートナーとの相性図。

こちらが相性図!!!
因みに、私と息子のです。
読める方には面白いかと(笑)



パートナーシップのセッションは
2人の相性はもちろんの事ですが
  • お互いにどんな影響を与えるのか?
  • 過去世からのお付き合いからなのか?
  • 歩み寄りが必要なテーマはなにか?
これらに関わらず
色んなものが見えちゃいます(笑)

そして、私の月よみは

メッセージは降りてくるのではなく

ホロスコープからメッセージが

立ち上がって見えてるんです。


ここ、伝えた方がいい!
って言う所が浮かび上がって見えてくる。
強調してくるって言うのでしょうか…笑

宇宙から〜とか
星からから〜とか
そないにスピってません(笑)

先人の叡智が詰まった西洋占星術。
統計学とは言えないのかもしれない。
けれど、天体は地球に影響を及ぼしている。
コレは間違いなくて。

地球に影響すると言う事は
そこに生きている
私たちにも大きく影響しているわけです。

今回のセッションでも
また、大きな気づきがありました!

読めば、読むほど深くなる。

自分の才能を開花させて
自分の人生を生きませんか?

そして、大切なパートナーの事も知り
より良いパートナーシップを
築いていきませんか?

セッションはこちらから。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000