かたちない言葉たち

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

昨日から冥王星の逆行。
色々と体感してる事があります。

10/3まで見直しが起こる。
そして、根底から破壊して再生。
絆の見直しや
性や生に関する事もそう。
また、今深く学んでいる事
どれを本当に追求するか?
本当にそれでいいの?
と、語りかけてきます。

どんな形にしろ
私自身は変化変容が大好きなので
どんな事が目の前に現れるのか
楽しみで仕方ありません。

人生楽しんだもん勝ち


捉え方1つで
人生は転換するのです。


私は、本業も副業も
言葉や感情を扱い、
相手との距離感を大切に
いつだって、相手の立場を踏まえ
公正中立な立場でいる。

でも、ある主
人と深く交わったりするのが怖いのかも。

これも、これまでの人生の影響。
なかなか抜け出せないけど
そんな、自分も認めて
いつか、克服できたらいいね。

言葉を綴ったり
発信したりする事も
まだまだ苦手だけど
私の人生に必要なエッセンス。

最期の日まで届けていこう。

大切なあなたのココロに
気持ちのこもった言の葉を届けたい。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000