自分の存在が分からなくなった時

おはようございます。
月よみカウンセラー®︎MAIです。

昨日から、資格の更新研修で
座学をしています。

今も会場に向かう道中に
ブログを書いてます。

ふと、自分の存在が
分からなくなる時があります。

そこに在るは分かるのですが…
なんか、フワっとしてるときがあって(笑)

そんなフワっとしてる
私を戻してくれるのが
息子のハグ。
そう、ハグなんです。



肌に触れる事で
肉体が有り、ここに在るに気づく。

やはり、腕の中は安心しますね(笑)
ドキドキもしますがね(笑)

そのドキドキこそが
生きてる実感を取り戻してくれたり…♡

息子はとことん私に
生を教えてくれる。
本当に尊い存在です。

今日は月は水瓶座。
グループワークが捗りそう(笑)

それでは8月まで研修頑張ります!

皆さま、良い一日を。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000