牡牛座新月-上品で美しい-

こんばんは。
月よみカウンセラー®︎舞です。

すでに月は牡牛座で新月域。
5日(日)7:45に新月を迎えます。

今回の新月のテーマは
洗練されたお洒落で運気を上げる!

毎日使う小物ってありますよね?
  • カバン
  • 靴、サンダル、パンプス
  • ネックレス等アクセサリー
  • ボールペン
  • 小銭ケース
毎日身に付けるような物を
上品、上質な物を
1つ新調してみて下さい。

ベラボーに高い物を買わなくてもいい!
ただ、いつもより上質なモノ。

それらを身に付けるだけで
運気はどんどん上がっていきます。

仕事の取り組み方にも美しさを意識。
所作だったり
振る舞いだったり。

それが、見事に仕事を引き寄せる。
そして、幸せな大富豪になっちゃう!
収入的革命が起こります。

本能的にしたい事を
無邪気に仕事にしていく事。

誰かに指示されるのでなく
自分の本能に従っていく事が
心の中で立ち上がる瞬間かも。

組織に属しているのは
悪いことではないのですが
自分の主張は行えていますか?
それは反映されていますか?
気持ちよく仕事が出来ていますか?
グチばかりになってない?

Noの場合は心地よくないはず。

ただ、収入源を手放す必要はない。
しかし、自分のしたい事!
好きな事にフォーカスして欲しい。

それが、これから先
誰かに必要になる事だから。

あなたの夢のカケラが
立ち上がるような
新月になるはずです。

そのフワっとでも浮かんだ事を
形にしていくのが最適。

周りのペースに惑わされず
ご自身のペースで
自分に気づきと行動を。

私たちはすでに持っている。
あるんです。

忘れているだけ。
自分の才能を。
自分の本能を。

良い新月を迎えて下さい。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000