5/19 蠍座満月ウエサク祭

おはようございます。
月よみカウンセラー®︎舞です。

昨日は何とも忙しいお天気。
晴れ?曇?小雨?強風。
大地が慌ただしかったように思います。

ウエサク祭の準備で
天地がダイレクトに繋がる。
見えない核と、
本当の私を映し出す。
心の奥の私の思いを…
感じられましたか?

昨日は私は京都の鞍馬寺へ。
天狗伝説。
そして靈氣発祥の地。

息子のウ◯コトラブルで(笑)
付いたのは20:30頃でした。

鞍馬寺のウエサク祭は特別で
全国各地から靈氣をされる方が訪れる?
昨夜も色々な方がいらっしゃいました。

参拝後、青いガラスのコップに入った
ムーンウォーターを頂きました。

月明かりは半分諦めていましたが
薄雲から満月が顔を出していました。

それを見て感じたのが
"ココロのフィルターを外す。
 今、目に見えてるのは
 フィルター越しだ。
 その奥をしっかり捉えなさい"
そんなメッセージがストンと落ち
青の光に包まれました。

月は占星術ではココロを表す。
深い、深い奥底の
ココロを浮かび上がらせる。

ここ数日で、何かヒントになる出来事が
必ず起こるはずです。

とりあえず、息子抱っこ紐で
無茶はしてはいけない(笑)
すでに全身筋肉です(笑)

これから、三輪山に行ってきます。
ステキな休日をお過ごしください✨

いつも、お読み頂きありがとうございます😊

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000