11/27射手座新月と海王星順行へ

27日AM0:06に
射手座領域で♐️新月🌑
そして夜、海王星が順行に。

潜在意識にアクセスし
全ては1つである事。
柔軟さを必要とします。

山羊座の要素を持った新月。
すでに、3日の山羊座木星期を思わせますが
太陽は12/22まで射手座なので
射手座木星期で探求した事を
振り返ってみてもいいですね。

今、自分を中心に360°見渡し
今一度広い視野で見定めてみる。

沢山、広げてきた事を
点検し、どれを持ち合わせて
山羊座木星期に繋げるか…
今一度、腰をかける所を決め切る。

決める基準は
  • "全体と調和できるものか?"
  • "社会貢献に繋がるのか?"
  • "尚且つ、自分の心に反してないか?"
  • "現実的な収入源になるか?"
私は結局…介護
って所に落とし所を決めました(笑)

占星術、アクセスバーズ、霊気
リフレクソロジー、数秘、カラーセラピー、
こちら変わらずやっていきたい。
マルシェ等で
誰にでも触れて貰えるものとして
提供したいなぁと思いました✨

介護と決めれたのも
今のビジネスパートナーあってこそ。

自由なライフワークが送れていて
尚且つ、好きな事もできるから😆
それでも、色んなものに
興味を持っていきたいと思います🌈

12月は天体ショー目白押しなので
次の山羊座新月までに
方向性を決めきりましょう!

12/3  木星山羊座入り
12/9  水星射手座入り
12/12 双子座新月
12/20 金星水瓶座入り
12/22 冬至 太陽山羊座入り
12/26 山羊座新月(金環日食)
12/29 水星山羊座入り

ココロに素直に。

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000