山羊座木星期 自己価値を上げて基盤を作る。

ココロを自由に。
世界を拡げる。
現役ケアマネジャーの
月よみカウンセラー®︎舞です。

12/3 AM3:21頃に
約1年滞在した
射手座から山羊座へ
木星が移動します。
木星が移動した時の
星の配置を見ると
全ての天体が円の下側に密集しています。

自分の価値を見い出す1年


その為に動き、情報を集め
アウトプット、インプットを繰り返す。

好きなビジョンを表現して。
自由に、独創的に。

全てはあなたから発信されます。

時間がない。
お金がない。

じゃなく


作るの!

創るんです。


一人で難しければ
誰かとコラボしていくとか
アドバイスを貰うとか。

誰かと、情報共有や
空間を共有する事で
ブランディングしていく。

しかし、嘘は見抜かれます。
堅実に、丁寧に創り上げる。

経験を生かす。
新しい、ルールや価値を創り出す。

自分の人生の主人公は
自分なんだから。

自分の持つ達成力を
素直に信じることで
成果を上げ、期待に応えてく。

「どうせ無理」をなくして
「やれば出来る」という
視野を手に入れて自信をつけてく。

そうすると、地固めができる。
地が柔らかい内は
何度も種を撒けます。
そこに水をあげて固めて、吸収して
しっかり、同じ場所で根付く。

この山羊座木星期は

根を張り伸ばす


そんなイメージを受けています。
今やり始めてもまだ遅くないんです。

グレートトリプルコンジャンクションが
起こる2020.12.22までに
これが自分のブランドってモノを
決めて造っていきましょ♡

時は、満ちたり!

読んでくれてありがとう♥️



be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000