コツコツ。びよーん!

ココロを自由に。
世界を拡げる。
現役ケアマネジャーであり
月よみカウンセラー®︎舞です。

木星が山羊座へ!!!




ここから、嘘つきは
しっぺ返しがくるのでご注意を。

2017/12/20に土星が山羊座に入りました。
その間、あなたは何をしてました?
着実に積み木を
積み重ねてきたのでしょうか?

私は長男を産み
嫡出否認の調停を経て
認知調停の真っ只中でした。
(結果不成立で終了)

ワンオペ育児で
仕事もコツコツ
育児もコツコツ
星の勉強もコツコツ
実にやっとってです。笑

山羊座のルーラーは土星ですから
コツコツやってきた人には
ご褒美があるかも…♡←やった♡

子供は勝手に育つもんですが
愛の言葉で育てたり
会話を大切にしてきました。

仕事は小さな事からコツコツと…と
パートナーと喜んで!の精神で
0からの担当者をお互い
ケアマネが1人で持てる上限まで到達。

星詠みはブログアップこそは
至りませんでしたが
少しずつ勉強をしては
誰かのホロスコープを詠む習慣。
今後は講座やマルシェ、WSを展開予定。

ラストチャンスの1年。
積み上げ作業は誠実に。
慎重すぎて動かない人も
体当たり食らう可能性あり!笑

在り方は誠実である事。
ルールは変わり始めていますので
固定概念で判断はしない方が良き!

社会での在り方。
しっぺ返しが来る前に
助長せよ!!!

あなたのビジネスは
本当に大丈夫?

コツコツとしてきた人が
突然、突き出す!
楽しみ、楽しみ♡


2/3(月)10:00〜16:00頃
奈良 大和高田付近で
星詠みグループワークするよ!
  • 振り返り統合ワーク
  • 2020年春分図解説
オープンカウンセリング方式で
堅苦しくない感じでします!

また、詳細はアップするよ!

最後まで読んでくれてありがとう♡
感謝♡

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000