12/12 PM14:13 双子座満月🌕

こんばんは。
深夜にコッソリアップ。

月よみカウンセラー®︎舞です。

12/12 PM14:13に双子座で満月🌕
今回は2ハウスで迎えます。

9ハウス山羊座に
天体が密集しています。
月にとっては
あまり、心地よくない角度ですが…(笑)

1つの区切りかのような満月。
これまでの歩みを振り返ってみる。

どれだけの変化があり
どれだけの事を
どんな事を積み上げてきましたか?
どんな歩みだったでしょうか。

今、完了したものを携えて
新しい世界へと進んでいきます。

あなたの得たものは…。
お金ですか?
時間ですか?
人脈ですか?
仕事の成果ですか?

今回、ダイレクトに
メッセージが来ると思います。

誰かを通じて得る可能性が高いので
なるべく、この日は人と会い
いい情報を交換したり
学びを行なったり
是非、ブランディングする為にも
ブログ等で発信してみましょう。

言葉に出す事


これが、今後を左右する事を
意図しています。

少し、過激に動きたい時です。

欲求を叶えて欲しいと思いますが
"察してよ!!!"
それは、伝わりません。

"こうして欲しい"を素直に伝えると
すんなり、手に入っちゃうかも♡

素直さ、潔さがやはり鍵🔑

良い、満月をお迎え下さいね♡
私は1日、忘年会です(笑)

be alive-自分を生きる- 何者にもならなくていい。ありのまま心地よく生きよう。

人の事はよく分かるのに 自分の事は分からない。 いつも同じような問題が 形を変えて現れる。 人間関係、恋愛、仕事。 あの人はうまくいってるのに わたしはうまくいかない。 それは、本来の自分を生きてないだけ。 1つコツを掴むと歯車が噛み合い 人生が動き出す。 あなたにはあなたの 今世の課題、役目や使命があるのです。 羅針盤を詠み解き 人生のサイクルを掴み 豊かな人生へ導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000